【出展報告】ビューティーワールドジャパンウエスト2021に「トレジャーボックス2」を出展しました!

2021/11/5

ビュティーワールドジャパンウエスト2021で
サロン向け顧客管理システム【トレジャーボックス2】のブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

コロナウイルスの影響で来場者数に規制もある中での開催ではありましたが、
昨年よりも多くの方々にお会いすることができました。

お客様から直接「可愛いのに機能が充実している!」、「iPadやスマートフォンでも使えるのは便利!」、
「クラウドで管理がしやすそう!」などご好評いただくことができ大変嬉しかったです。

昨今ではサロンの規模に関わらずペーパーレスな管理を検討されている方が増え、システム管理にご興味のある方が増えていると実感しています。
サロンにとって最も大切な顧客管理がPC一台で完結するのはとても便利ですよね!
カルテには写真や手書きの記録も残せるため、幅広い業種の方からご好評でした。

また今回は、資料を配布する際にマスクケースにもなるバッグ型のファイルを配布し、喜んで受け取ってくださる方が多かったです。

そして展示会にご来場できなかった方、カタログを受け取ってご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。
デモのご依頼やサロン管理のご相談も承っております!
サロン業務の課題解決のお手伝いができるよう、弊社スタッフが誠意をもって対応させていただきます。

次回の展示会は2022年4月開催予定のビューティワールドジャパンになります。
多くの来場者様にお会いできるのを楽しみにしております。