ご紹介キャンペーン 実施のお知らせ

トレジャーボックスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は「紹介キャンペーン」のご案内をさせていただきます。
ご紹介者の皆様だけではなく、ご紹介先のお客様にも嬉しい特典がある、
お得なキャンペーンとなっております!

皆様の周りでサロン運営や管理業務にお困りの方、
新規開業予定の方がいらっしゃいましたら、
是非この機会にご紹介していただけないでしょうか?
私たちが誠意をもってご紹介先のお客様のお手伝いをさせていただきます。

詳細は下記の通りです。

■実施期間
2023年1月10日(火)~4月30日(日)

■キャンペーン内容
ご紹介先のお客様がご契約後、導入をした場合に以下の特典を適用・贈呈いたします。

<ご紹介元のユーザー様>
月額費用1ヶ月分無料(1店舗)+選べるオンラインギフト(3,000円相当)
◇選べるオンラインギフト券
・JCBギフトカード
・Amazonギフト券
・QUOカード

<ご紹介先のお客様>
初期費用 ID発行費22,000円無料

■諸注意
・月額費用の特典適用は、1サロン様1回、1店舗までとなります。
・紹介元が複数店舗を展開している場合、貴社責任者と相談の上、代表となる店舗に特典を適用・贈呈いたします。
・複数ご紹介してくださった場合、2件目以降のご紹介元特典はオンラインギフト券のみになります。
※(例)3件を紹介し、すべてご契約となった場合の特典
⇒月額費用1ヶ月分無料+3,000円分のオンラインギフト券×3つ
・特典の準備のため、特典の適用・贈呈にはご紹介先のお客様のご契約から1ヶ月ほど頂戴いたします。

■お問合せ
tb@profield.co.jp

皆様からのご紹介をお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。