ダイエットアンドビューティーフェア2014にサロン向け顧客管理システムトレジャーボックスを出展しました!

先日、東京ビッグサイトで行われたダイエットアンドビューティーフェア2014に出展いたしました。 昨年を覆いに上回る反響をいただき、大成功の3日間となりました。
皆様1人1人にトレジャーボックスの利便性や、顧客管理の大切さなどをお伝えできましたこと、誠にありがとうございました。
トレジャーボックスを利用していただいているユーザー様も多数ブースにきてくださり、
「いつもありがとうございます」
というお声を頂きました。その度に「もっとお客様をサポートしていきたい!」という気持ちになりますね。
トレジャーボックスは、月に1度、機能改善の為リリースを行っています。
「トレジャーは日々使いやすくなっていくからびっくりしたよ」というお声も頂戴でき、毎月改善に努めている成果が出てきている、と実感できます。嬉しい限りです。
進化し続けるトレジャーボックスは、きっと、サロンの力になれるはずです。
フェアに来場できなかったお客様や、説明を聞いてみたいというお客様は、お気軽にご連絡ください。カタログの郵送や、システムのデモンストレーションを行わせていただきます。
また、どんなお悩みでも構いませんので、お気軽にご連絡くださいね!
ご来場本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

開催概要:
日時:2014年9月8日(月)~10日(水)
場所:東京ビッグサイト