BWJ2014にサロン向け顧客管理システムトレジャーボックスを出展しました!

ビューティワールドジャパン2014で、サロン向け顧客管理システムトレジャーボックスのブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
今年は、サロンビジネスエリアが少し奥まった位置だったため、「探したよ~」との声もいただきましたが(すみません・・・)、たくさんの方にトレジャーの抜群の操作性の良さと、クラウド型で一元管理できるメリットをご紹介できました。
今回は初の試み、トニー店長とエステティシャンハコ様の4コマ劇場を大きく設置しました!
皆さん、見ていただけましたでしょうか?
ユーザー様にも多くご来場いただき、
「今年もフェア出てたんですね!」
「いつも活用してますよ、トレジャー(^-^)v」などなど、エステやネイルサロンなどで活用いただいている嬉しいお言葉を頂きました。有り難いです。
フェアでは、エステオーナー様の生の声をたくさん聞くことができ、わたしたちも勉強させていただきました。今後のシステム開発や、弊社サービスに反映していきます。
弊社ブースに来られなかった方、興味を持っていただいたエステ・美容関連オーナーの方、わかりやすい資料をすぐにお送りしますので、お問合せフォームより資料請求をお願いいたします。

開催概要:
日時:2014年5月19日(月)~21日(水)
場所:東京ビッグサイト