ウォーキングスタジオ マルシェ(小金井市/東京・サロン)

離れた店舗でも情報共有ができ、顧客管理・分析効率が圧倒的にあがりました。フィットネスでもお薦めです。

ウォーキングスタジオ マルシェ
マネージャー 小暮 秀 様

導入の決め手

欲しかった機能がトレジャーボックスにつまっていました

店舗を増やすにあたり、以前の簡易システムでは限界があり、使い勝手のよくリーズナブルなクラウド型システムを検討していました。いろいろなシステムを検討していた中、展示会で「Treasure Box」と出会いました。欲しかった機能がほとんど入っており、コストパフォーマンスも良いので即導入を決めました。以前のシステムに合わせるためのカスタマイズにも親切・丁寧に対応してくれたので、本当に助かりました。

TreasureBoxの魅力

クラウドのため店舗間・スタッフ間で情報共有ができる

やはり、クラウド型ということは最大の魅力です。複数店舗の情報をいつでも、どこでも確認できるので管理側も便利ですし、店舗間・スタッフ間の情報共有もできるので非常に役立っています。まだまだオープンしたばかりですが、販促や分析の機能も充実しているので、今後より活きてくるシステムだと思います。機能的にもデザイン的にも細かいところまで目の行き届いたシステムなので、エステ・ネイルサロンだけではなく、フィットネスも含め幅広い店舗で十分使えるお薦めのシステムです。

ウォーキングスタジオ マルシェ 様紹介

歩くことなんて簡単なことだと思っていませんか?
ウォーキングスタジオ マルシェは「歩行」をテーマした1周30分のサーキットトレーニングスタジオです。スポーツメーカー デサント関連会社OSUヘルスサポートアカデミー監修のプログラムでセーフティウォーク(安全で正しい歩行)を身に付けましょう!「体成分分析」はもちろん、「歩き方」や「歩行年齢」を測定できるのも人気の理由です。

ウォーキングスタジオ マルシェ HP