女性専用美容鍼灸院 ハリジェンヌ(表参道/東京・エステサロン)

Treasure Boxを導入したことで、効率が2倍になった気します。スタッフなど誰もが分かり易く使えるところも導入後すごく良かったと思います。

女性専用美容鍼灸院 ハリジェンヌ
院長 光本朱美 様

導入の決め手

いつ、どこでも確認可能&操作性も簡単 「これなら使えるかも…」

以前は、予約表を紙で記入していたのですが、お客様のご予約を頂く際に用紙が1枚だと、他のスタッフも予約状況を見えないという事と、また離れていても予約状況など確認したかったことから美容関係の知り合いから「Treasure Box」をご紹介して頂きました。
分かり易い説明と、スタッフの方々の迅速で温かい対応から「これなら使えるかも」と思いきれたのが導入の決め手です。今は本当にご紹介してくださった知人に感謝しております。

TreasureBoxの魅力

記入漏れや認識違いなど業務ミスが改善

以前までは紙でのスケジュール管理だったので、記入漏れや認識違いなどが発生していましたが、それが改善されたという点も非常に助かっています。
また、スタッフが一人ひとりお店全体と自分の状況を数字で把握した上で、サロンワークに取り組めるようになったので優先順位が明確になり各々の目標に向かって行動しやすくなり、その結果売上げも3倍アップしました。また画面がすごく見やすいのと女性にも喜ばれるデザインなのは、「Treasure Boxを選んで良かった」大きなポイントです。

ハリジェンヌ 様紹介

美容鍼灸院 ハリジェンヌ様はメディアに多数ご紹介されるサロン様で、大切なお顔をお預かりされますので、何よりもお客様に対しての迅速で的確な対応を常にお客様の立場になって接することを徹底されています。オーナーはフランスでエステティックの国家資格を取得後、鍼灸の国家資格を取得され、エステティックと美容鍼灸の融合している新しい分野のサロン様です。実績・経験を積んだスタッフの方々は鍼灸国家資格を取得されており、ハリジェンヌ・オリジナルのクオリティの高い施術で効果を実感できる理想の姿に仕上げてくれます。

ハリジェンヌ HP