『TreasureBox2』が日本ビジネスリサーチによるアンケート調査において高評価を獲得いたしました!

【調査概要】
実施委託先:日本ビジネスリサーチ
調査期間:2023年10月20日~10月21日
調査方法:サービス情報を閲覧した上でのWEB上イメージ調査
調査対象:サロン向けクラウド顧客管理システムに興味がある美容サロンオーナー 333名

「TreasureBox2」では、エステサロンはもちろん、ネイルや脱毛、
リラクゼーションサロン、フィットネスジムなど幅広いユーザー様にご利用いただいております。

今回「サロン経営に最適だと思う回答」で高評価をいただきました!
トレジャーボックスはユーザーの皆様からのご要望を反映し、月に一度のバージョンアップを行っております。
特にLINE連携やインターネット予約の機能はご好評をいただいており、日々のサロン経営のお役に立てるよう尽力しております。
また、サポート面に関しましてはお電話とメールでの対応に加え、「サポート公式LINE」を開設し
疑問点があれば気軽にお問い合わせが出来るような環境作りを徹底しております。

今後も皆様により良いシステムをご提供できるよう努めてまいります。

新規開業やシステム導入を検討中の方など
少しでもご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。

サロン業務における課題解決のお手伝いができるよう、精一杯対応させていただきます。

今後もより進化していくトレジャーボックスにぜひご期待ください!