【出展報告】ビューティワールドジャパンウェスト2019にサロン向け顧客管理システム「トレジャーボックス」を出展しました

2019/10/21

ビューティワールドWEST2019で、【サロン向け顧客管理システムトレジャーボックス】のブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
ホール奥にブースを設置しておりましたが、たくさんの方にお会いすることができました。

顧客管理システムが目当てでいらした方もいれば、たまたまトレジャーボックスに興味を持って立ち寄って下さった方もいらっしゃいました。
実際にシステムを操作した方からは、「便利だね!」といった声をいただくことが多かったです。

トレジャーボックスは可愛らしくて使いやすい見た目が魅力のひとつですが、展示会で配布していたクリアファイルも「可愛い!」と大変好評でした。

フェアに来場できなかった方、カタログを受け取ってご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、お気軽に
お問合せフォームよりご連絡ください。
資料請求やデモのご依頼なども承っております!
サロン様の課題解決のお手伝いができるよう、弊社スタッフが誠意をもって対応いたします。

次回のフェアは2020年4月のビューティワールドジャパンになります。
多くの来場者様にお会いできるのを楽しみにしております!