【出展報告】ビューティワールドジャパンウェスト2018にサロン向け顧客管理システム「トレジャーボックス」を出展しました

2018/10/31

ビューティワールドWEST2018で、【サロン向け顧客管理システムトレジャーボックス】のブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
今回は、ブースの雰囲気を大きく変えて、可愛らしく装飾しました。
10月からキャラクターも新しくなり、新人キャラクターの発表もさせていただきました。

フェアで配布している紙袋も好評で、3日目では紙袋が足りなくなるほど大人気でした!
実は毎回フェアでリボンの色を変えています。そういった細かな部分まで弊社スタッフのアイデアが詰まっております。

また、5月のビューティワールドではお会いできなかった関西地方のユーザー様にもお会いでき「トレジャーボックスを導入してから効率が良くなりました!」等とお声をかけていただき嬉しく思います。 より一層お客様に満足をしていただけるような顧客管理システムを目指していきます。

フェアに来場できなかった方、カタログ送付希望のサロン様がいましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 サロン様の課題解決のお手伝いができるよう責任をもって対応させていただきます。

次回のフェアは2019年5月のビューティワールドジャパンになります。
多くの来場者様にお会いできるのを楽しみにしております!