【出展報告】ビューティワールドジャパン2017にサロン向け顧客管理システム「トレジャーボックス」を出展しました

2017/05/31

ビューティワールドジャパン2017で、【サロン向け顧客管理システムトレジャーボックス】のブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

カタログのデザインを一新した前回からブースの色もオレンジからピンクになり、可愛らしいとご好評いただきました。

カタログと一緒にお渡ししていた紙袋も、ネイビー×ピンクで「かわいい!欲しい!!」と皆様に受け取っていただいたため、余分に用意していたはずの在庫がなくなってしまうという非常事態に…。

今回は、ユーザー様にもご協力いただき、モニター画面でお客様の声を流しておりました。

おかげさまでたくさんのお客様にトレジャーボックスを知っていただくきっかけとなり、ブースも大盛況となりました!

ユーザー様にご要望いただいている機能や、皆様が必要とする機能を続々とリリースしており、更に進化しております。

弊社ブースに来られなかった方、興味を持っていただいたエステ・美容関連オーナーの方、わかりやすい資料をすぐにお送りしますので、お問合せフォームより資料請求をお願いいたします。

お立ち寄りいただいた方も、ブースのデモでは詳しいご紹介ができなかった機能等ございますので、是非お気軽にお問い合わせください。