【出展報告】ビューティーワールドジャパンウエスト2022に「トレジャーボックス2」を出展しました!

2022/10/28

ビューティーワールドジャパンウエスト2022で
サロン向け顧客管理システム【トレジャーボックス2】のブースにお越しいただきました皆様、
誠にありがとうございました。

天候にも恵まれ、
今年も多くのご来場者様にトレジャーボックスをご紹介することができました!
普段お会いするのが難しい遠方のユーザー様にもお会いすることができ、
忙しくも楽しい、充実した3日間となりました。

実は、トレジャーボックスでは
2022年5月10日にリリースをしているHot PepperBeauty連携、電子契約書機能に加え、
さらなる大型アップデートを予定しております!

2023年に東京で開催予定のビューティーワールドでは、
より機能が充実したトレジャーボックスを皆様にお披露目できるのが楽しみです。

今回ビューティーワールドウエストにご来場できなかった方、
カタログを受け取ってご興味を持たれた方、
「アップデート情報が気になる!」という方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。

デモのご依頼や「どんなシステムが合っているのかわからない」というご相談も承っております。
もちろん、「お話しだけでも」という方もお気軽にご相談ください!
サロン業務における課題解決のお手伝いができるよう、精一杯対応させていただきます。

次回の展示会は2023年5月開催予定のビューティーワールドジャパンになります。
多くの来場者様にお会いできるのを楽しみにしております。