【出展報告】ビューティーワールドジャパンウエスト2020にサロン向け顧客管理システム「トレジャーボックス2」を出展しました

2020/11/10

ビューティワールドWEST2020で【サロン向け顧客管理システムトレジャーボックス2】のブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
今年はコロナウイルスの影響により規模も縮小している中での開催でしたが、たくさんの方にお会いすることができました。

2020年5月にデザインや機能をバージョンアップさせた「トレジャーボックス2」を今回の展示会で初めてお披露目させていただきました。
実際に画面をご覧になったお客様から「可愛い!」「たくさん機能があって便利!」「使いやすそう!」等のお声をいただき、大変うれしかったです。

以前まではパソコンのみ操作が可能でしたが、新バージョンからタブレット端末やスマートフォンでもパソコン同様の操作が可能になり、場所を選ばず操作できる点でもご好評いただくことができました。

また、昨年に引き続き配布させていただいたクリアファイルも「可愛い!」ということから受け取って下さる方が多かったです。中には昨年のクリアファイルをご利用いただいているお客様もいらっしゃいました。

展示会にご来場できなかった方、カタログを受け取ってご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、お気軽に
お問合せフォームよりご連絡ください。
資料請求やデモのご依頼なども承っております!
サロン業務の課題解決のお手伝いができるよう、弊社スタッフが誠意をもって対応させていただきます。

次回の展示会は2021年4月開催予定のビューティワールドジャパンになります。
多くの来場者様にお会いできるのを楽しみにしております!