【出展報告】ビューティーワールドジャパン東京2023に「トレジャーボックス2」を出展しました!

ビューティーワールドジャパン東京2023で
サロン向け顧客管理システム【トレジャーボックス2】のブースにお越しいただきました皆様、
誠にありがとうございました。

初日は天候も悪く、来場者数にも影響が出るかと心配しておりましたが、
昨年よりも多くのご来場者様にトレジャーボックスについて知っていただけました。
また、皆様のお話を聞ける実り多い3日間で私たちにとっても充実した時間となりました。
改めて感謝申し上げます。

トレジャーボックスでは、昨年末に取り入れたLINEからのメッセージ配信の他、
ユーザー様からご要望の多かった、LINE経由でのインターネット予約機能を今月よりリリースしております。
今後もより良い機能を実装してまいりますので、是非ご期待ください!

今回のビューティーワールにご来場できなかった方、
カタログを受け取ってご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。

デモのご依頼や「どんなシステムが合っているのかわからない」というご相談も承っております。
もちろん、「お話しだけでも」という方もお気軽にご相談ください!
サロン業務の課題解決のお手伝いができるよう、誠意をもって対応させていただきます。

次回の展示会は2023年10月開催予定のビューティーワールドジャパンウエストになります。
多くの来場者様にお会いできるのを楽しみにしております。