【出展報告】ビューティーワールドジャパン2021に「トレジャーボックス2」を出展しました!

2021/05/17

ビュティーワールドジャパン2021で
サロン向け顧客管理システム【トレジャーボックス2】のブースにお越しいただきました皆様、
誠にありがとうございました。
依然コロナウイルスの影響により規模縮小での開催となりましたが、
天候にも恵まれ、今回もたくさんの方々にお会いすることができました。

昨年5月にリニューアルした「トレジャーボックス2」は、
前回の展示会に引き続き「可愛い!」「たくさん機能があって便利!」
「使いやすそう!」などご好評いただくことができました。

また、トレジャーボックスの販売を開始してから10年が経ちます。
近年では「知り合いのサロンで使っている」「見たことある」というお声をいただくことが増えたように感じます。

多くの方にトレジャーボックスを認知していただき嬉しく思うとともに、
「よりたくさんの方に知っていただけるように頑張ろう」と気が引き締まりました。

ご都合により展示会にご来場できなかった方や、
カタログをご覧になって少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご相談だけでも承っておりますのでお気軽にお問合せください!

サロン業務や経営の課題解決ができるよう、弊社スタッフが全力でサポートさせていただきます。

次回の展示会出展は2021年10月開催予定の「ビューティーワールドジャパン大阪2021」となります。
弊社スタッフ一度、ご来場を心よりお待ちしております。