Instagram投稿割引 実施のお知らせ

この度、管理システムをご検討されているサロン様に向けて、お得にシステムを導入できる「Instagram投稿割引」を実施いたします。

今まで費用面を懸念されていたサロン様、
お試しでシステムを利用してみたいサロン様がいらっしゃいましたら、この機会に是非ご検討いただけますと幸いです。

詳細は下記の通りです。

キャンペーン内容

トレジャーボックスを導入する際、
サロン公式のInstagramアカウントでトレジャーボックスに関する投稿をすると月額費用が6ヶ月間15%OFFとなります。
※Instagramを利用していないサロン様はご相談ください。

適用対象となる条件

お申込書のご返送から2週間以内にInstagramのフィードを投稿
投稿後は営業担当に投稿のURL、または画面を提示
※導入後の申請は無効となります。必ずお問合せ時、またはご契約時にご申告ください。

Instagram投稿時のポイント

  1. 指定の画像、または独自に用意した画像を投稿してください
  2. 投稿には弊社公式のタグ付けと、指定のハッシュタグを添えていただきます
  3. 導入のきっかけやトレジャーボックスに関するコメントを記載してください

※独自に画像を用意していただく場合、施術風景や店販のお写真、いつもの投稿の雰囲気に合わせて作成した画像などお好きな画像を投稿してください。
※コメントは「これから使い始めます!」「電子カルテを導入します。」「導入準備中です!」など一言でもOKです。

諸注意

  • 投稿が確認でき次第、割引適用となります。
  • 掲載から3ヶ月間は削除しないようお願いしております。
  • その他の割引とは併用出来かねます。

お問合せ

メール:tb@profield.co.jp
お問合せフォームはこちら

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!
何卒よろしくお願い申し上げます。